viennettaのブログ

メンズファッションについて持論を語っていく。詳しいことは自己紹介の記事を見てくださいm(_ _)m

突然ですが、自己紹介

この記事を見ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

ブログを始めるにあたって、自己紹介を簡単にしたいと思います。

  • プロフィール

職業→大学生 アルバイト

住まい→北海道(冬は寒いです(ノД`)シクシク)

趣味→料理、お菓子づくり、将棋、ダーツ、バドミントン

性別→男

身長→171 体重→59 普通の体型

 

  • ファッション

ここ1年でファッションに興味を持ち出して、色々調べるようになりました。

 

主にキレイめなコーデやカジュアルよりなコーデ、ストリート系もたまに挑戦しています。

 

学生の資金力なので、高価な物は買えずだいたいプチプラ(´・ω・`)

 

休みの日はよく友達とショップに行きます。(友達が車持ちなので足にしてます(^^ゞ)

 

 

  • ブログを始めたのは?

ブログを始める前に、クラウドソーシングの仕事をやってお小遣い稼ぎをしていたのですが、正直金が足りない!

 

と思い、色々調べた挙げ句、、、ブログのアフィリエイトに挑戦してみよう!と思いました。

 

まだ、始めたばかりで見てわかるようにブログを書くことに関してもど素人です。(ToT)

 

これから継続して、なんとか形にしたいと思っております!

 

そして、ブログで得たお金をジャンジャン服につぎ込んで行きたいな!(^^♪

 

てなわけで、拙い文章ではありましたが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

温かい目で見守ってくださいm(_ _;)m